【FF16】情報ぎっしりな冒頭の戦場と会談を振り返る(2周目プレイ記録1)
『ファイナルファンタジーXVI』の2周目のプレイ記録。 トロフィー獲得のため、つよくてニューゲームのファイナルファンタジーチャレンジを始めました…
『ファイナルファンタジーXVI』の2周目のプレイ記録。 トロフィー獲得のため、つよくてニューゲームのファイナルファンタジーチャレンジを始めました…
『ファイナルファンタジーXVI』のリスキーモブの出現場所をまとめました。 リスキーモブについて: メインストーリー「暗雲来たりて」で解放され…
『ファイナルファンタジーXVI』クリア後の感想。 メインストーリー、サイドクエスト、リスキーモブを一通りクリアしたので、全体的な感想をざっとまと…
FF14のメンタールーレット1~600回目の記録。 前回: メンタールーレット400回までに当たったコンテンツ集計 時期は2022年12月~2…
『ファイナルファンタジーXVI』体験版の感想。 私はFF14プレイヤーでPS5ユーザーなので、なんの懸念もなくFF16を予約し、特集やPVなどを…
人生初の株主総会に行ってきました。 本記事は、 どの株主総会に行ったのか? 服装は? 雰囲気は? 株主総会っておもしろいの? といっ…
零式は行かず、無人島はいまだに解放せず、ひたすらパッチ6.4の極討滅戦に通っていた今日この頃。 極ゴルベーザで50周完了したので、 全体的な…
2023年5月23日にリリースされたFF14のパッチ6.4「玉座の咎人」の感想です。 パッチ6.4のメインクエスト、討滅戦、パンデモニウム天獄編…
FF14のパッチ6.4で実装された、忍者の新式装備(ディアドコス・スカウト○○)を製作するためのメモ。 必要素材の個数をまとめました。 製作に…
FF14のパッチ6.4で実装された、竜騎士・リーパーの新式装備(ディアドコス・スレイヤー○○)を製作するためのメモ。 必要素材の個数をまとめまし…